ランドセル完売するかも_1

ゴールデンウィークに2016年度ランドセルを探すなら!エディランド直売店[らんどせるランド]へ!

2015年5月2日


おはようございます!

GWはあまり予定が無いので、大掃除でもしようかと考えているナルカです。



みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?(゜▽゜)

帰省にレジャーと忙しかったり、私のように大掃除をしたりと色々予定があるかと思います。

もし今の時期ランドセルをお探しであれば、エディランドの直売店「らんどせるランド」がおすすめです♪



なんとGW中も休まず営業\(^o^)/

新作ランドセルをずらっと並べて、みなさんのご来店をお待ちしております!

先日も記事で紹介しましたが、あらためて展示の様子を撮影してみました。

エディランド展示_3
入ってすぐ左に目に入る、「レザーボルカ955」などの本革ランドセル達。

エディランド展示_2
入ってすぐの右側には、「華」や「マットステッチ」など特徴的なデザインのランドセル。

エディランド展示_1
右側は手前にクラリーノ、奥にはさらにコードバンと牛革ランドセル♪

エディランド展示_4
「マジカルローズ」「エクシード」などのクラリーノランドセルは、一番奥になります。

エディランド展示_5
ちょっと奥まってますが、右の手前にはランドセルカバーもありますb(゜-゜)



================================================

2016年度モデル販売開始日について

エディランド(インターネット)…5月8日から!

エディランド(名古屋の直売店)…4月29日から!

================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから!

2016カタログ請求

タグ: , , ,