単位展

21_21 DESIGN SIGHTでやってる単位展の写真が送られてきました!本当にうらやましいです!

2015年5月19日


こんにちは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです!

つい先日、友人から好きそうなのがあったから写真を送るね〜と、急に送られてきましたヽ(¨)ノ

単位展での展示物の写真を送ってきてくれました




六本木にある、「21_21 DESIGN SIGHT」で、5月31日までやってる企画展の写真でした!

単位展
単位展2
こういうの、なんだか好きなんです(´・∀・`)

なんでも、「゛」(濁点)を1.00gと仮定し、それぞれの面積から文字の重さを仮定しているとか!

私は計算とか出来ないので、純粋に良くやろうと思ったな〜なんて考えてしまいました。

ですが「かてい」と「しごと」を比べるなんて重いですよね。

笑ってしまいました(´∀`*)

本当は私も行きたかったのですが、期間に間に合いそうもありません(;д;)

東京って、近いような遠いような、微妙ですね!

ではまた来週( ゚▽゚)/

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , ,