セシルイメージ画像

eddy kids labelの新モデル【セシル】についてのお話

2015年5月26日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノですヽ(¨)ノ

今日はeddy kids labelの新モデル「セシル」のデザインについて少しお話したいと思います。



「セシル」の刺繍は、何度も考えてこのデザインになっているこだわりのデザインです!

中でも、右サイドの鍵のデザインは私のお気に入りです(*・∀・*)

410_VP_右側刺繍
どうしても鍵の持ち手はハートが良かったので、試行錯誤を繰り返しましたφ(。。;)

鍵のティアラ部分は、何度考えても王冠になってしまい、雰囲気にあわないデザインに…( ´・_・`)

シンプルだけど、かわいい刺繍は難しいですね。

でも満足できる刺繍ができて嬉しいです!

!セシルが気になった方はこちらから!

410_PL_正面
また来週(・∀・)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , ,