テレビ愛知撮影2

テレビ愛知「日曜なもんで!」に特集されました!

2015年6月16日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

テレビ愛知の「日曜なもんで!」にらんどせるランドが特集されました!



先週6月14日に「日曜なもんで!」に特集されました!

毎週日曜日朝10時30分から放送されている生活情報バラエティー番組です。

最近のランドセルの機能や、きせかえランドセルカバーなどについて紹介しましたヽ(¨)ノ

撮影当日の写真です。

テレビ愛知撮影2
カメラだけでなく、ライトやマイクなども大きく持ち運ぶのが大変そうでした( ´・_・`)

テレビ関係のお仕事って、体力勝負なんですね。

テレビ愛知撮影1
ライトに照らされ続けると、暑くて汗かきますよね。

モデルさんとかすごく暑い中、ポーズを決めているのがすごいです。

放送内容も、とても充実していてよかったなぁと思います!

ただ、短い時間なのでランドセルのすべてを紹介することはできません(´゚д゚`)

店頭ではスタッフがランドセルの機能説明はもちろん、

ランドセルのお悩みも、丁寧に説明させていただいておりますのでぜひお越しくださいね!

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , , , , , ,