ようやく名古屋栄店ビアガーデン「マイアミ」に行って、マイちゃんアミちゃんイベントも見れました!

2015年6月30日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

ようやくビアガーデン「マイアミ」に行ってきました!



先週、ビアガーデンマイアミ名古屋栄店に行ってきました( ´ ▽ ` )

食べ放飲み放題でビールの種類も豊富なビアガーデン!

ほとんどセルフサービスなので、自分で肉や野菜を焼けて楽しいです。

ビアガーデンイメージ2
こんな感じで、ついつい食べ過ぎてしまいました( ∵ )

しかも今回は20時以降にお店に入ったので、マイちゃんアミちゃんイベントも見る事ができました。

マイちゃんアミちゃんのファンが、さらにイベントを盛り上げてくれていてとても楽しかったです.+(¨)+.

今度はもう少しマイちゃんアミちゃんのことを勉強してからイベントに参加したいです!

ではまた来週ヽ(¨)ノ


================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , ,