皆さんは秋冬服の衣替えは済みましたか?

2015年9月8日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

早くも衣替えの季節になりましたね!




最近急激に涼しくなってきました。

私は、夏物セールの最終値下げも終わり、衣替えも終わっています!

22150908
ただ、セールで安くなっているのを見ると、ついつい購入してしまいます(ll゚Д゚ll)

衣替えが終わった後に、セールで購入した服が増えてしまったので、片付けるのがとても大変。

なので、昨年一回も着なかった服を処分して、新しい服を収納できるスペースを製作中です!


ですが、ランドセルは購入しすぎることはありませんよね。

選ぶのは大変ですが、置く場所に困らないということが、今とてもうらやましいです!

そんなランドセルも今週末、アウトレット品を集めた「即売会」が行われますので、ぜひご来店くださいヽ(*^∇^*)ノ

ではまた次回ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , ,