bnr_header01

詐欺サイトにご注意ください!見た目がそっくりで、
アルファハートなどのオリジナルモデルが不自然に安くなっています。

2015年10月9日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランドWEB本店】のナルカです。

本日、弊社「エディランド」のページをまるまるコピーした、
詐欺サイトが見つかりました。


URLは「www.studentbagjp.com 」です。

これまでの詐欺サイトと異なり、見た目がかなりそっくりです。

見分け方としては、「EMSで送られてくる」「価格が不自然に安い」「色んなメーカーの限定モデルを不自然に扱っている」などです。

海外のウェブサイトのため、日本の警察などの力で強制的に停止する事が難しいのがもどかしい所ですが、

まだ被害の報告が無い今のうちに、こちらで注意喚起をさせていただきます。

どれが本物か分からなくなってしまった場合には、こちらから弊社までお問い合わせください。

また、万が一詐欺サイトで注文してしまった場合には、絶対にお金を振り込まないでください。

過去の事例から見ると、お金が戻ってくる事は難しいです。

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが、ご購入の際はご注意をお願い致します。

■詐欺サイトについて
http://secure.murasekabanko.co.jp/user_data/sagisite




================================================

こちらは本物のエディランドであるため、こちらをご利用いただければ安全です↓


================================================

お問い合わせ・カタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: ,