最近スマートフォンのケースを手帳型に変えました!思ったより便利です。

2015年10月13日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

最近スマートフォンのケースを新しいものに変えました




20151013
今までは、こんな感じでほぼ丸出しだったのですが、今回初めて手帳型にしました!

画面が汚れない、落としても携帯本体にキズがつかないなど、すごく便利です。

ですが一番変えて良かったと思ったのは、収納スペースが増えて意外と便利な所ですΣ(゚Д゚)

メモ用紙など無くしやすい物が、手帳にきれいに収納できて嬉しいです!

収納スペースはあって損はない、としみじみ感じました(`・ω・´)

ふと、ランドセルカバーを思い出しました。

装着すると収納スペースが増えるので、きっと便利なんだろうなと思いました。

しかも気分で変えれるので、すごくうらやましいです(*´~`*)

収納スペースのあるランドセルカバー一覧はこちら

ではまた次回ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , , ,