2003年に発売された食玩「松本人志 世界の珍獣」がガチャで復刻されていたので、ついやってしまいました。

2015年11月10日


こんにちは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

ガチャガチャって、お手頃で全く飽きませんよね!!




ガチャガチャがたくさん並んでいると、瞬時に何を何回やろう?と考えてしまいます。

なので自宅の机周りはもちろん、職場の机までガチャガチャが占領して来ています(´~`*)

151110_3

今、一番のお気に入りは「松本人志 世界の珍獣」第二弾の、「イノシシガニ」

イヤフォンジャックになっているので、スマートフォンにつけています(`・ω・´)

151110_1
よく見なくても気持ち悪いのですが、だんだん愛着が出て来てすっかりお気に入りの一つに!

おまけで、専用のアプリでミニパンフレットと「イノシシガニ」を撮影すると鳴き声が聞けるらしいですが、ミニパンフレットを破棄してしまったようで、聞けませんw(゚o゚)w

よく読んでから破棄すればよかったです(´Д` )

ではまた次回ヽ(¨)ノ


================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , ,