渋谷駅にある、岡本太郎の「明日の神話」を初めて見てきました!すごい大きいですね!

2015年12月1日


こんにちは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

明日の神話を見てきました(´∀`*)




私の一生に一度は見ないといけないリストに入っている、岡本太郎さんの「明日の神話」をやっと見て来れました。

予想以上に大きくて、とても驚きました!

明日の神話_151201
携帯では収まりきれないし、全然綺麗にとれません(´;ω;`)

こんど行った時は、ちゃんとしたカメラを持って行かないといけませんね!

こんなにでかい絵が描けたら気持ちが良さそうですよね。

私も描いてみたいです。

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , ,