昨日は成人の日でしたね。地域によって成人式を行う日が違うらしいですね!

2016年1月12日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

新成人の皆様、おめでとうございます!




私の地元の成人式は、三連休の真中の日曜日に行われていました!

20160112
私が成人式だった時も連休の真中の日だったので、朝までわいわいと騒いでいたので、次の日が休みで本当にありがたかったです(*’v`)

ただ着付けの予約をしたのが遅かったので、良い時間帯の予約が埋まっており、朝3時起きだったので最後はほとんど寝てました(´・ω・`)

やっぱり早めの行動て大切ですね。

身にしみました。

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , ,