今年で10年目になる私の財布がついに壊れてきました!新しい春財布を検討中です。

2016年1月19日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

財布が壊れてきたので、新しい財布が欲しいです。




今使っている財布は、10年ほどまえに一目惚れした「ヴィヴィアン」の財布!

20160119
今まで騙しつつ使ってましたが、ついに昨年小銭入れる部分が壊れてきました( ‘o’)

すごく気に入っているので、すごく悲しいです(´゚д゚`)

当時、なんで2個買わなかったんだろうと悔やまれます。

今も販売しているみたいですが、せっかく購入するなら違う財布の方が良いですよね。

なので今の時期はまだ新春!ということで、春財布を買いたいと思ってます!

張る財布になれば良いなぁと思いつつ、これから検討していきたいと思います。

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , ,