冬になると食欲が増し増しになりすぎて、お腹がいっぱいになりすぎてしまいますね!

2016年2月9日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

冬になるとついつい食べ過ぎてしまいます。




寒いのであったかいものがかなりおいしそうに見えますよね(´~`*)

160209_2
お鍋とかおでんとかラーメンとか、おいしくてしょうがないです。

ついつい食べ過ぎてしまって、いつも苦しい思いをします。

とくに、揚げ物食べ過ぎた日は大変です。

160209_1
高校生のときは無限に揚げ物が食べれた気がしますが、今は全くそんなこと思えません。

食べ過ぎてしまったら、胸やけがすぐにおそってきます。

切ないですね。

どんな食べ物も、ほどほどがちょうどいいですね。

ではまた来週ヽ(¨)ノ


================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , ,