4月16日・17日は年に一度の鞄の大セール!第35回価半市(かばんいち)が行われます!

2016年4月12日


こんばんは!

急に寒くなってきましたね。

あわててコートを出した、名古屋のランドセルの専門店 【村瀬鞄行】 ヤノです。

「2016年第35回価半市(かばんいち)」のお知らせです!




ランドセルが並んでいた場所を一時片付けました!

こんなに広かったんだーと思ったのも一瞬でした。

鞄が入った段ボールが部屋並んでいて、あまり広さを感じません(゚△゚)

今年もブランドバッグはもちろん、ハンドバッグ、ビジネスバッグ、メンズバッグ、リュックサック、キャリーカート、財布、小物などたくさんあります。

↓こちらに掲載されているクーポンを持って5000円以上お買上げの方に、プレゼントが1つ付いてきます!

main_slider_21
また取り扱いブランドも一部掲載されているので、価半市の詳しい情報をぜひご確認ください!


開催は4月の16日・17日です。

スタッフ一同心よりお待ちしております(*・∀・*)

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

店名を 【村瀬鞄行】 に統一しました。

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,