とある小学校では、6年間ランドセルを大切に使用すると表彰されるらしいです!なんだかドキドキしますね。

2016年5月24日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店 【村瀬鞄行】 ヤノです。

表彰されるって、なんだかドキドキしますよね



ランドセル表彰_160524
消耗品があふれている世の中で、6年間通して使用するものってなかなかありません。

物を大切にする心を養うため、この表彰が始まったとか!

すばらしいですよね.+(¨)+.

表彰されるとすごく立派な表彰状がいただけるみたいです。

ランドセル表彰2_160524
ドキドキする反面、賞状をいただくと嬉しくもなります

これからも、こういうステキな表彰を続けてほしいです。

ではまた次回ヽ(¨)ノ

================================================

店名を 【村瀬鞄行】 に統一しました。

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , ,