村瀬鞄行 名古屋本店にて7月22日(金)・23日(土)・24日(日)にランドセル受注会を行います!

2016年7月19日


こんばんは!

お久しぶりです。

名古屋のランドセルの専門店 【村瀬鞄行】 ヤノです。

7月22日・23日・24日に受注会を行います!




前回の新作受注会からもう2ヶ月が経ちました。

すごくあっという間でした…


7月22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間、ランドセル受注会を行います!


↓今回も受注会限定クーポンが配信されておりますので、ぜひチェックしてくださいね(*’v`)b↓
jutyuukai_1


特に牛革やコードバンなどの本革素材のランドセルの完売が近くなっております!

ご検討はお早めに!

またこの3日間は、ぎりぎり雨が降らず、比較的過ごしやすそうな予想気温です。

ですが、熱中症や脱水症状などには十分にご注意くださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ではまた次回ヽ(¨)ノ

================================================

店名を 【村瀬鞄行】 に統一しました。

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , ,