アルファハート

村瀬鞄行 渋谷店 お友達

2020年9月14日


こんにちは。

ランドセル専門店 村瀬鞄行 渋谷店のピースです。

村瀬鞄行にお越しいただいたお友達をご紹介いたします。


instagram

はじめましたのでアカウントをお持ちの方はチェックしてみてください。

【インスタグラム】村瀬鞄行のランドセル おともだち公式アカウント
https://www.instagram.com/murasekabanko_otomodachi/

【インスタグラム】村瀬鞄行のランドセル 公式アカウント
https://www.instagram.com/murasekabanko/

 

アルファハート

アルファハート



お友達の選んだランドセルは村瀬鞄行オリジナルmu+「アルファスター」です。

軽くて丈夫な人工皮革を使用し、立ち上がり背カンにより腰に負担がかからず、とても背おい心地がよくなっています。

色は明るくて素敵なマリンブルーです。少しマットな感じのブルーがとてもおしゃれで、シンプルな中に個性がひかりますね。マチも13センチと大容量で安心です。

6年間ずっとお友達でいてください。そしていっしょに楽しい小学校生活を送ってくださいね。

心から応援しています。ありがとうございました。
================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

カタログ請求

タグ: , ,