学校別注鞄

2013年4月5日


おはようございます。

うららかな春の朝を迎えた名古屋です。

しかし、村瀬鞄行の製造現場ではひっちゃかめっちゃか状態です。

何故って?

今週に入ってから、追加の学校別注鞄があり、どれも入学式までに納めなければならないという宿命で、急遽、段取りの組み直し、人員配置の修正等。。。

計画通りにはいかないものです。

昨日、静岡のT高校の学校別注鞄の追加はびっくりでした。

その学校の入学式は7日の日曜日とのこと。

巷では「今でしょ!!」という言葉が飛び交っていますが、思わず

「なんで、今なんですか?!」と言ってしまいました。

鞄はたこ焼きを作るようにはできないのです。

材料が一つ欠けても作れない。

普通、材料が揃うのには1週間かかるのです。等々、、愚痴はいっぱい出てきますが、結局は間に合わせるしかないのです。。。

やるっきゃないね。

タグ: ,