0929_2

9月26日(土)栄のオアシス21にて行われた「尾張名古屋の職人展」山本耕史さんのトークショーへのご参加、ありがとうございました!

2015年9月29日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

先日は暑い中「尾張名古屋の職人展」にお越しいただき、ありがとうございました!


「尾張名古屋の職人展」は無事に終了することができました!

その中でも「ベストレザーニスト2015」に選ばれた山本耕史さんのトークショーは大盛況でした!

0929_3
オアシス21が、こんなに人で賑わっているのは久々に見ました(∵)

暑い中、ありがとうございます。


トークショーで山本耕史さんにプレゼントした「革でできた便せん」はこちらです!

0929_4
私も触らせていただきましたが、思った以上に薄くて、触り心地の良い便せんでした+.(´^ω^`).+

そんな出来事がなんと新聞記事に!

0929_1
見出しがなんだかすごいです。

山本耕史さんがおっしゃる通り、革なので残していく文章を書けたらすてきですね。

ミニランドセルも作っていて、楽しそうです!

0929_2
私も作りたくなってきますヽ(`Д´)ノ

皆様ご参加いただき、ありがとうございました。

ではまた来週ヽ(¨)ノ


================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,