新入社員歓迎会

2013年4月27日


こんにちは。

名古屋はゴールデンウィーク日和の初日です。

村瀬鞄行では昨日、新入社員歓迎会を開催いたしました。

男性社員の平均年齢は、32歳ということで、焼き肉の食べ放題、飲み放題でした。

テレビでも紹介されたところで、超満員。予約していてよかった!!

場所は「皇亭ほるもん」というところ。

若者がいっぱいでした。

こんな炭火の七輪で

DSC_0966

 

 

こんな感じで焼きます。

 

DSC_0967

 

まるで、何も食べていない野生動物がエサをあさるがごとく、あっという間に、2皿3皿5皿10皿。。。と片付いていきました。何皿追加したやら???

お肉は柔らかくて、ジューシーでしたが、若者たちの食べっぷりには、とてもついていけませんでした。 でも、「こぶくろ」は美味しかったです。

最後は、みんなの食べっぷりを見て、大満足。そして、大満腹!!

やっぱり、焼き肉にはビールが合いますね。したこま食べて飲んで、、、2時間があっという間でした。

タグ: , , , , , , ,