DSC_1327

警部補 矢部謙三2  パートⅤ

2013年7月31日


おはようございます。

暑い夏が続いていますね。夏休み真っ盛りということで、村瀬鞄行の町内では盆踊り大会が催されました。

大勢の人たちが集まり、夏の日本の風物詩を体感いたしました。

さて、今日はテレビ朝日で放送中の金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」のご紹介です。

畠山莉奈ちゃんが「ランドセル華」を背負っていますが、それ以外に、レアな情報。

番組中に必ず出てくる駄菓子屋さんの店舗の中に、村瀬鞄行オリジナルのランドセルカバーがぶら下がっていました。

駄菓子屋さんで売られているって。。。不思議な光景です。

こちら。

DSC_1327

 

ちょっと暗いですが、右手前にぶら下がっているのが、ランドセル着せ替えカバーです。

名古屋の「らんどせるランド」には多数並んでします。

是非、ご来店の折、ご覧下さい。

タグ: , , , , ,