らんどせるランドのお友達

2013年8月31日


おはようございます。

ついに8月31日、夏休み最終日となりました。

宿題を片付けていない子供たちは、良くも悪くもあと1日、9月1日(日曜日)が残っています。

最終段階、、、頑張ってください。

さて、今日も「らんどせるランド」のお友達のご紹介です。

こちら。

 

20130814-14

 

双子ちゃんです。おそろいで、村瀬鞄行オリジナルのフィットちゃんランドセル「マジカルローズ」を選んでいただきました。

はつらつとしたお友達は黒色に縁取りがピーチ、もう一人はラベンダーがお気に入りです。

とってもよく似合っていますね。

この色は冒険で作ってみたのですが、アレアレ。。。人気です。

もうすぐで、なくなりそう。。。

お二人仲良く、たくさんお友達を作ってくださいね。応援しています。

ありがとうございました。

タグ: , , ,