edfed793f938fcbc186aebd88aac35dc5ac11750.87.1.12.2

NHK「 ほっとイブニング」中継

2013年9月3日


おはようございます。

昨日はNHK「ほっとイブニング」の中継で村瀬鞄行の「らんどせるランド」が登場いたしました。

こちらです。


3時から中継車が入り6時半の本番に向けて念入りな準備が開始されました。

df18d61f983f86fb932415bf568bc8e0f0fb192f.87.1.12.2
 

2回のリハーサルがあり、6時半から本番です。

リハーサルのたびに手直しが入り、なかなか大変!

edfed793f938fcbc186aebd88aac35dc5ac11750.87.1.12.2
 

さあ、本番。緊張の一瞬です。

 

1af6bef085ce4c9fa2061474271c58cfb850d8be.87.1.12.2
 

 

キャスターの加藤真理さんがランドセルを背負ってリポートしてくれました。

今日の本番の前に2日取材があり、たった5分の放送のためにかなりの時間を費やして準備されました。

さすがです。真理さん、これからも頑張ってくださいね。

eaf3cc8c3590fde91b0a4337698235bef2729175.87.1.12.2

タグ: , ,