らんどせるランドのお友達

2013年9月20日


こんにちは。

またまた、らんどせるランドのお友達のご紹介です。

こちら。

027

 

はにかんだような笑顔がかわいいですね。

こちらのお友達が選んでくれたのは、村瀬鞄行オリジナル。「天使のはね」ランドセル「ネクスタ」です。

シンプル&軽さがコンセプトのランドセルです。

とっても軽いですよ。

一度背負ってみてください。

鏡にぶら下がっているのはおまけのレッスンバッグです。キルティングでできていいて、軽くて折りたためます。

いわゆるA4フラットファイルはこの中に入れれば大丈夫!!!ということで、3Lサイズ、および4Lすっぽりサイズ(A4クリアファイル対応サイズ)が人気です。

 

タグ: , , , , ,