eddy kids label ランドセルカバー

プチ特集♪「eddy kids label ランドセルカバー フローラルアクア&パステル」を見たい!

2014年4月24日


 

こんにちは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランドWEB本店】のナルカです♪

今回は「eddy kids label ランドセルカバー フローラルアクア&パステル」のご紹介!!





「フローラ」シリーズの中でも、小さなお花がかわいいタイプですね。

商品ページの写真だと、ちょっと模様がわかりにくいので、アップで撮ってみました!

blog_8408-18:19_2

プリントが細やかで、見てて飽きないですね〜。

色を数えてみると…1、2、3、4…5色!なんと豪華なプリント!!

blog_8408-18:19_1

よく見ると、表面のコーティングが光ってます。

これのおかげで、雨にも比較的強いんですね!

blog_8408-18:19_3

裏側を見てみると、フローラルパステルは表に合わせてピンク色。

ステッチは気持ち濃いめのピンクですね♪

blog_8408-18:19_4

フローラルアクアは、水色!ステッチはさわやかな白色が新鮮ですね。

春のよそおいにピッタリな、ランドセルカバーの紹介でした♪

新入学はもちろん、新学期にいかがでしょう?

ご購入はこちらから!

↓↓

「eddy kids label ランドセルカバー フローラルアクア&パステル」

 

タグ: , , ,