2014-04-28 12.08.02

バクダン焼き

2014年5月6日


おはようございます。

ゴールデンウィーク最終日。

今日は何しようかな?と思いを巡らしています。

さて、先日大阪へ出かけました。

取引先様との打ち合わせです。

午前中で終了。

さあ、お昼は何を食べようか。。。

「やっぱり大阪ならお好み焼きでしょ!」ということで、なんばウォークで探しました。

ここ、「勝屋」というお好み焼き屋さんで一番人気の「バクダン焼き」というものを食しました。

これ。

2014-04-28 12.08.02

 

大阪では珍しいフワッフワのお好み焼きでした。

山芋たっぷりで、具材にモツが入っていました。

そして、所狭しとねぎと卵が乗っていて、栄養満点。

お昼時はこれにお味噌汁とご飯がついてきて、おなかがパンパンになりました。

美味しゅうございました。

やはり、大阪は食道楽と言われるだけあって、どこのお店に入ってもはずれがないですね。

タグ: , , , ,