らんどせるランドのお友達

2014年11月12日


こんにちは。

名古屋ランドセル専門店「らんどせるランド」からお友達をご紹介いたします。

こちらです。

名古屋ランドセル2014.10.14(かいとくん)955BK (2)

 

嬉しそうにポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは

村瀬鞄行オリジナル「エディキッズレーベル」の中の「レザーボルカ」です。

総牛革使用なのでとっても丈夫で長持ちです。

特にこのシリーズの牛革はキズが付きにくい加工がしてありますので、男の子には最適です。

色は王道の黒色です。

このごろ、黒色でも糸が違う色のものも人気がありますが、真っ黒もとっても新鮮です。

格調高いと私は思います。

ずっと仲良くしてくださいね。そしてたくさん運動してたくましい小学生になってくださいね。

応援しています。

ありがとうございました。

タグ: , , , , , ,