らんどせるランドのお友達

2014年12月31日


おはようございます。

いよいよ、今日は大晦日。

この一年、やり残したことを今日中に片付くのかしら?

今日できることは今日中にやり終えて新しい年を迎えることにいたしましょ。

さて、今年最後の「らんどせるランド」のお友達のご紹介です。

こちら。

名古屋ランドセル2014-12-16 12.40.55クルミ398PC,PP

 

つぶらな瞳でポーズをとってくれました。

うれしそうですね。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル。

「エディキッズレーベル」の中の「エクシード」です。

色はパールチョコとパールピンクのコンビネーションです。

天使のはね機能搭載モデルなのでとっても軽く感じますよ。

オオマチ部分のリボンがオシャレでしょ?

6年間ずっと仲良くしてくださいね。そしてお友達と共に素敵な小学校生活が送れますように。

応援しています。ありがとうございました。

タグ: , , , ,