らんどせるランドのお友達

2015年3月6日


おはようございます。

今朝のらんどせるランドのお友達はこちらです。

2015-02-22 12.25.25アイト495cBKMB

 

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれたお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル。

「エディキッズレーベル」の中の「ネクスタ」です。

天使のはね機能搭載モデルなのでとっても軽く感じますよ。

実際1050gで軽さをコンセプトに開発されました。

色は今年の新色「カーボンブラック」です。

表面がキラキラとしていて凹凸があるように見えるのですが実はツルツル。

一度手にとってご覧ください。

そしてステッチと背中、肩ベルトの裏がマリンブルーでとっても斬新なデザインです。

ずっと仲良くしてくださいね。そしてお友達もたくさんできますように。応援しています。

ありがとうございました。

 

 

タグ: , , , ,