新作受注会_6

ありがとうございました!ランドセル新作受注会、大好評&台風7号も来ず無事終わる事ができました!

2015年5月17日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランドWEB本店】のナルカです。

ランドセル新作受注会、終了しました!

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました(゜▽゜)

最近は5月なのに、台風6号・7号が来たりして天気が心配でしたが、あまり荒れる事もなくて一安心でした。

新作受注会_8
1日目は幼稚園があったという事もあって、制服や体操服姿のお子様の姿も見られましたね(^o^)

新作受注会_9
この3日間人気だったランドセルは、後ほど発表したいと思います♪

見た感じではエクシードシリーズや、レザーボルカなど、素材や機能性の良いものが人気だったようです。

新作受注会_7
今回来れなかった方は、ぜひ平日・土日どちらでもお越しください(^o^)

年末まで無休でやっておりますので、2016年度モデルはいつでも見る事ができます!

(完売の際はご容赦ください)

エディランド展示_3
ランドセル新作受注会2016_4
エディランド展示_2
エディランド展示_1
エディランド展示_5
明日からもこれくらいは並んでます(゜▽゜)!

営業時間は毎日、10時から17時となります。



================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , ,