スクリーンショット(2015-06-09 18.25.46)

大丸松坂屋百貨店のランドセルづくり動画で村瀬鞄行が紹介されました!

2015年6月11日


こんにちは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

大丸松坂屋百貨店のランドセルづくり動画で村瀬鞄行が紹介されました!



ランドセルができるまでを簡単にまとめた動画と、ランドセルの良い所を解説した動画がアップされました!

ランドセルができるまでの動画はこちらから!
スクリーンショット(2015-06-09 18.26.10)


ランドセルの解説動画はこちらから!
スクリーンショット(2015-06-09 18.25.46)


豪華2本立てです!

どこのパーツをどのように作っているのかがわかるので、楽しいです!

間に入るランドセル豆知識が、ひとつ賢くなった気になります(´-ω-`)

職人さんが簡単そうにやっている作業も、何年もやってきているので簡単そうに見えるんですよね〜

実際私がやったら大変な事になりそうです(´`)

もう1つの動画では、昔と今のランドセルの違いが丁寧に解説されていてわかりやすいです(*´v`)

さらに、ランドセルに関するこだわりも話しています!

もっと良いランドセルを作れるよう、これからも頑張って行きたいです。

ではまた来週( ・・)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , , , , , ,