季節が流れるのはとても早いです。夜はとても寒いですね。

2015年10月21日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

あっという間に秋になってしまいましたね(((゚Д゚)))




秋になってしまい、夜もとても寒いですね。

気温の差が激しくて、風邪をひかないように注意しないといけません( ;´Д`)

ですが昼間は20度後半と、暖かくておさんぽ日和です。

20161021
小さい頃よくドングリを拾って家に持ち帰っていました。

中に虫が入っていたら困るので、知らない間に母親に捨てられてしまいました。

ちょっと悲しいですけど、虫は嫌なのでしょうがないですよね(´・ω・`)

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , ,