先週の日曜日に大垣市の多良峡森林公園と大垣の「多良峡森林公園」と、揖斐郡の「谷汲山華厳寺」に行ってきました

2015年11月24日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

紅葉狩りに行ってきました!




久しぶりに、紅葉狩りに行きました。

大垣の「多良峡森林公園」と、揖斐郡の「谷汲山華厳寺」に行ってきました!

初めて行ったのですが、どちらもすごくお気に入りの場所になりましたヽ(´▽`)ノ

多良峡森林公園は、山の上の方の自然あふれる場所でした。

もみじ_20151124_1
もみじ_20151124_2
グラデーションしていて綺麗!

ここまでロードバイクで来ている方が多くて驚きました。

坂道を自転車ってすごいですね( ;´Д`)

私は無理です。

また華厳寺に行って来たのですが、携帯を車に忘れてしまったので、写真はありません(´゚д゚`)

とても広くてわくわくしました。

御朱印帳を持って行ってなかったので、また行って御朱印をもらいたいと思います(´・∀・`)

ではまた来週( ∵ )

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , ,