エクシード

村瀬鞄行 名古屋本店 お友達

2018年12月31日


こんにちは。

名古屋ランドセル専門店 【村瀬鞄行】 のリンです。

村瀬鞄行にお越しいただいたお友達をご紹介いたします。


instagram

はじめましたのでアカウントをお持ちの方はチェックしてみてください。

【インスタグラム】村瀬鞄行のランドセル おともだち公式アカウント
https://www.instagram.com/murasekabanko_otomodachi/

【インスタグラム】村瀬鞄行のランドセル 公式アカウント
https://www.instagram.com/murasekabanko/

 

エクシード

エクシード



しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エクシード」です。

人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。

豪華な刺繍があちらこちらに施されて女の子に大人気です。

背中と肩ベルトの裏は牛革製なので汗っかきさんにはおすすめのモデルです。

さらに低反発材「メモリーフォーム」内臓なのでとても気持ちのいい背負い心地です。

色はサックスとラベンダーのコンビネーションです。

よくお似合いですね。ずっとお友達でいてくださいね。

そして沢山のお友達と楽しい小学校生活を送ってください。応援しています。

ありがとうございました。

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

カタログ請求

タグ: , ,