土曜日に人生初めてのゲレンデへ行ってきました!スノーボードにはまりそうです。

2016年2月16日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店【エディランド】ヤノです。

人生初ゲレンデに行ってきました。




スノーボードをやりたいと思い始めて3年が経ち、ようやく土曜日に高鷲スノーパークに行ってきました(*´v`)

雨がふっていましたが、たくさんの雪を見たのは久しぶりで、寒いなんて感覚はどっかいってしまうくらいアドレナリンが出ました。

20160216
これくらい視界が悪かったですが、そのおかげで山の頂上の高さや急な斜面がわかりにくかったので、頂上からおりる事ができました!

ただ、翌日は全身筋肉痛+打ち身で、ベッドからおりれませんでした。

日頃の運動不足の現れですかね(ll゚Д゚ll)


次回は晴れの日に滑りたいので、来シーズンは本格的に通って行きたいなーと思います(`・ω・´)

ではまた来週ヽ(¨)ノ

================================================

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , ,