価半市(かばんいち)

2012年4月18日


こんにちは。

今日の名古屋は暖かいというより、暑いって感じです。
冬から一気に夏になってしまうのでしょうか?
電力不足ということで、節電に心がけたいので、今日は社員の大半は半袖姿です。
何故って、今週末に「価半市(かばんいち)」を開催するので、その準備をしているから。。。
平生は倉庫になっているところを、すべて取っ払って、鞄の売り場に大変身させるのです。
これがまた、力仕事。ダイエットダイエットと言聞かせながら、全員荷物を移動しています。
すべてを取り除くと、床が出てきました。荷物の下はこんな色だったのですね。
DSC_0272.jpgのサムネール画像
一年に一回のイベントで大掃除も出来て、良かった良かった。
ここが、紳士用鞄の展示場になります。かなりの種類が並びますよ。その他、婦人バッグコーナー
旅行鞄コーナー、ブランドコーナー等々。今は準備の真っ最中です。
ご期待ください。

みんなのコメント