これが6年間使ったランドセル!

2010年12月1日


6年前に弊社でランドセルを買ってくれた

がいと君がらんどせるランドに遊びにきてくれました!

1.jpg

使用前のランドセルはたくさん見ているけど

6年間使ったランドセルってどんなふう!?

スタッフも興味津々♪

ちょっとランドセルをお借りして♪

詳しく見せてもらいましたよ〜!

がいと君が6年前に選んでくれたのは、

とっても丈夫なテクラスランドセル!

テクラスはキズにもシワにも強くて男の子に最適な丈夫な素材!

6年間使ったランドセルは・・・・

4.jpg

こんな感じです!

体育が大好きな元気ながいと君ですが、

多少の擦れ以外はほとんどキズがなく、とってもキレイ!

さすがテクラス!

それから内側。

3.jpg

スーパーフィット(取り出し口の補強)が付いたこのランドセル、

びっくりするほどほとんど型くずれしていません!!

やっぱり丈夫さは大切ですね〜!

6年生までの身体の成長をしっかり考えて作られている天使のはねは

6年生になって身長もだいぶ伸びたがいと君の背中にもぴったり☆

背中とランドルの間に隙間が出来ていないので、

軽く感じ、身体への負担が軽減する機能もまだばっちり果たしていますね!

2.jpg

6年生になったお子様のランドセルはこんな感じです♪

みなさまもランドセル選びは

丈夫さや機能を是非考えてあげてくださいね!


みんなのコメント