嬉しいメッセージありがとうございました!

2010年12月2日


昨年ご購入いただいた現在1年生のかいせい君から

嬉しいメールが届きました!

1.jpg

かいせい君が選んでくれたのはコードバン+せみねの

とっても丈夫で機能も優れたランドセル♪

コードバンはツヤ、張り、丈夫さが他の素材とは全然違う

“ランドセル素材の王様”と呼ばれる程のとっても高級な天然馬革。

御入学から8ヶ月たってもぴかぴかですね☆

2.jpg

そして、かいせい君のお父様から

こんな嬉しいメッセージもいただきました!

「物はいつか壊れるものだけど、

 ランドセルは6年間毎日一緒に学校に通う物なので、大切に使ってほしい。

 と、子供がランドセルを背負う姿を見ながら感じています。

 物を大切に使うことも教育じゃないかと思っています。」

当店のランドセルをこんな風に日々大事に使っていただいているのが伝わって、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

かいせい君、ご家族のみなさま、ありがとうございました!

みなさまのランドセルはどうでしょうか?

「今◯年生でランドセルはこんなふうだよ♪」とか、

「こんなふうに毎日使ってるよ!」とか、

ぜひご意見ご感想をお聞かせ下さい!

元気にランドセルを背負ったお子様のお写真も大歓迎です☆

メールはこちら

村瀬鞄行は、みなさまの声をもとに、

さらにお子様に優しいランドセルを考えていきます!!

みんなのコメント