雪だるま☆

2011年1月21日


久々の更新になってしまいました。。。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
先週末の雪、すごかったですね〜!
天気予報では聞いていましたが、
まさかあんなに降るとは・・・
そんな中、月曜日に遅れている電車で必死にたどり着いた会社の横に
こんなに大きな雪だるまが☆
yukidarumahiru.jpg
隣のコーンと比べると大きさがわかりますよね!
とっても大きな雪だるま!
隣のマンションの子供たちが作ったのかな?☆
名古屋でこんなに大きな雪だるまが見れるなんて
なんだか癒されました〜♪
でも・・・
夜になったら・・・
yukidarumayoru.jpg
ちょっと恐かった・・・(笑)
大きいだけに迫力あります。
そろそろ1週間経つのに、日陰などにはまだ雪が残ってますね!
それだけ寒いんですよね〜っっ!
明日も防寒対策してがんばります!!

みんなのコメント