4年間使ったコードバン ランドセル!

2011年1月28日


こんにちは!

本日は4年前に、弊社でランドセルをお買い上げいただいた

さきちゃんをご紹介致します♪

sakichan1.jpg

さきちゃんは 今 小学4年生。

4年前に選んでくれたのは、

ランドセルの王様 コードバンランドセル!

6年間毎日使う物だから、と 素材重視で選んでくれました☆

こちらが4年目のランドセル!

sakichan2.jpg

やっぱり 型くずれはほとんどしていませんし、

コードバン特有の素材の強さ、張り、ツヤが

今でもしっかりありますね☆

ところで、

よく店頭で耳にするお客さまの声、

「天然皮革のランドセルってお手入れが大変そう・・・」。

実際に使って頂いているさきちゃんは どうなんだろう?と聞いてみると、

「お手入れはほとんどしてないよ!」とのこと。

なのに こんなにキレイ!

sakichan3.jpg

それにしてもキレイなので、

実は さきちゃんがとっても丁寧に使ってくれているのかな?と思い、

お父様にも聞いてみたところ、

「やっぱり良い素材を使っている物は違いがわかる。

 僕が見る限り本当に手入れなんてしていないのに、すごくきれいなまま。

 特に高学年になってくると、他のランドセルとは全然違いますね!

 コードバンにして良かった、と思います!」

と、太鼓判をいただきました☆

お父様がおっしゃる通りですが、

やっぱり良い素材は、高学年になったときにどんどん違いが出てきます。

特にコードバンは、6年間使い終わったものを比べると、一目瞭然!

さきちゃん、是非6年間使い終わったランドセル、また見せて下さいね♪

みなさまのランドセルは 今 どんなふうですか?

是非ご意見ご感想をお聞かせ下さい!

ランドセルを背負ったお子様のお写真も大歓迎です☆

メールはこちら

みんなのコメント