今朝の中日新聞に・・・☆

2011年2月24日


おはようございます!

みなさん、今朝の中日新聞のこちらの記事、

ご覧になられましたか?

chuniti.jpg

毎年、養護施設の子供たちに

ランドセルや文房具セットなどの寄付を行っている善意銀行さん。

村瀬鞄行は、

善意銀行さんへ以前からランドセルを寄付させていただいているので、

その記事の中で、社長 林がお話しさせていただいています。

今年ニュースを賑わした「伊達直人」。

最初のランドセルの寄付を皮切りに、

日本全国でたくさんのプレゼントが贈られて、

とっても心温まるニュースでしたね!

村瀬鞄行も同じ気持ちで、

数年前から、この善意銀行さんを通してなど、

ランドセルの寄付活動を続けています。

ランドセルを手に取る子供たちの嬉しそうな顔をいつも見ている私たちが、

1人でも多くのその笑顔に役立てていると思うと、とっても嬉しいです!

毎年、子供たちから ありがとう のお手紙をいただいているので、

今年もまた、かわいいお手紙が見れるかな?

届いたらまたご報告しますね〜!

みんなのコメント