5月13日14日15日は村瀬鞄行 名古屋本店にて新作受注会を行います♪

2016年5月11日


こんばんは!

名古屋のランドセルの専門店 【村瀬鞄行】 ヤノです。

新作受注会のお知らせです!



価半市から1ヶ月経ちました。

早いですね…(;д;)

今はあんなに鞄が広がっていた店頭が、ランドセルだらけになりました。

新作受注会_20150511_2
新作受注会_20150511_3
そして、5月13日14日15日にはこの場所で新作受注会を行います!

3日間30本限定で、牛革ランドセルのパターンオーダーを受付します(*´∪`)

自分の好きな色の組み合わせを探して、オリジナルのお気に入りランドセルを作ってくださいね。

↓こちらで配信されているクーポンをお持ちいただくと、20,000円以上のランドセルが全て5,000円引きに!
新作受注会_20150511


ぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(*・∀・*)

ではまた次回ヽ(¨)ノ

 

================================================

店名を 【村瀬鞄行】 に統一しました。

インターネットでのご購入はこちら↓


店頭でのご購入はこちら↓


================================================

ランドセルのカタログ・生地見本請求はこちらから↓

2016カタログ請求

タグ: , , , , , , , ,